2021年03月03日

ジュニアのクラブ2021.3.3

ジュニアのクラブ
今日の活動時間は
16:30〜18:00
11月から冬時間で18:00迄

参加メンバーは3人
お試し参加の小4女子1人


今日は6年生が修学旅行で
お休みが多く、
修学旅行がなかった学校の
6年生1人と2年生2人

実力のバランス悪いと思ったところに
お試し参加の生徒さんは
上手だったので
6年生にも刺激になって
ありがたい参加でした。


練習メニュー

今日は全員ノック
ヘアピン
ヘアピン&クロスピン
ヘアピン&プッシュ 左右

左右ドライブ

手投げスマッシュ
ラケットだしスマッシュ
左右スマッシュ
半面スマッシュ&プッシュ
全面スマッシュ&プッシュ

フォア奥から
ドロップとスマッシュの打ち分け
バック奥から
ドロップとスマッシュの打ち分け

小4女子のみ
フォア奥クリア
バック奥クリア
フリー 2本
左右スマッシュ2本


ミーティング

次の練習は明日木曜日
いつもはジュニアのクラブは
月・水練習です。

今週は月曜日他のサークルと
練習曜日交換したとの事で
木曜日になったらしいです。

私は今月から
仕事が月曜日は忙しいので
水曜日のみになりました。

月曜日は別のコーチがいます。
私は3月まで水曜日担当します。


クリックしてみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村 



同じカテゴリー(ジュニアのクラブ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人