2021年02月25日

ジュニアのクラブ2021.2.25

ジュニアのクラブ
今日の活動時間は
16:30〜18:00
11月から冬時間で18:00迄

参加メンバーは6人
いつもは月水練習で
月曜日のみの生徒が2人
参加されてました。


通常の練習日は月水だけど、
今週は月曜日と木曜日が交代で
今週だけ木曜日練習。

月曜日のコーチが
来てくださるとの事でしたが、
練習試合の話もあったので
私も顔をだしてみました。

水曜日は半分バレーボール
半分バドミントン。
駐車場はいっぱいなので
コーチも止められないと気になるので
少し遅れていきました。

今日は半分バスケットボール
半分バドミントンでそたが、
駐車場はすいていました。

基礎練習と
3対2のゲーム練習等行っていました。

他のクラブとの練習試合の
日程などは未定ですが、
3月中なら見に行きたいと思います。


今現在6年生の男子が多いので
今年卒業したら
2年生と3年生のみ残り
人数が減ってしまうので
次年度のコーチと相談してから
部員募集を行うそうです。




クリックしてみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村 



同じカテゴリー(ジュニアのクラブ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人