2010年10月17日

残念!! モアの大会 

今回、ブログ友達の蒼い雫さんの紹介で、
今回のペアと男子Cクラスエントリーで申込みました。

ところが昨日の午後、ペアからメールがあり
「用事があり、参加できなくなりました。」びっくり!
「今からペア探せませんか?」という話。

「今から探すのは無理です。」ガ-ンと返事したら、
「参加費はこちらで出すのですいません」との事。

どうしようもないですね。
お金だけの問題ではないのに。

このペアはどうしても、
男子Bクラスにエントリーしたかったのでしょう。

お互い特に今回のペアは遠くから時間をさいて
長田小学校まで行ったのに。
初対面で試合でるのって難しいですね。

よぉーとしては、
九州大会に行く前に少しでも試合をしたい。
と思って参加していたのに残念です。

大会の試合の組み分けも出来上がっているので、
私のリーグは1試合少なくなるので
皆さんへの影響もあります。

紹介した蒼い雫さん
長田小学校まで気にして練習来ていただいていたし。

こんな結果になったので、
彼女はさらに気にして小さくなってます。

彼女が悪いわけではないので。
気にしなくてもよいのに。
皆に影響大です。

でも、運営のお手伝いや
他にも仕事があるので大会会場へは足を運びます。
皆さんを応援する側にまわります。ニコニコ


ブログランキング参加中。クリックしてみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(バドミントン大会)の記事
エムズの大会2024.3.31
エムズの大会2024.3.31(2024-03-31 23:00)


この記事へのコメント
大会残念でしたね。

私でよければ明日休日なので参加可能ですよ

もう前日なんで遅いかなぁ
Posted by うたうたいまー at 2010年10月18日 12:54
うたうたいまーさんコメントありがとうございます。

いったんキャンセルしたあと、
今回のペアから別の方を紹介されましたが、
気持ち的に疲れていたので
おことわりして参加しないことにしました。

うたうたいまーさんは
Cクラスではもったいない感じがします。
男子ペアを誘ってBクラスエントリーがいいはず。
Posted by よぉーよぉー at 2010年10月18日 22:24
>よぉーさん

了解しました

ブログを見てコメントするのが遅かったみたいですね

確かに試合を意識して心身ともに準備出来ていないとベストなパフォーマンスは出にくいかもしれませんね。

ましてや一旦気持ちが試合モードじゃなくなってしまうと気持ちを上げていくのは難しいかも




元々、今回Bでパートナー探してて見つからなかったので次回はBで出る予定です

まだまだBだとパートナーごとのプレーに適応しきれなくて、パートナーに助けてもらう方なので

ミックスでCで出てゲームを作る側になることで勉強になるかもと思いました


明日は応援、お手伝い頑張って下さい
Posted by うたうたいまー at 2010年10月19日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人