2012年10月13日

第38回 九州市役所バド大会 2

第38回 九州市役所バド大会 2  第38回 九州市役所バド大会 2

今年の全九州市役所バドは
宮崎市の男子は宮崎市体育館
女子は宮崎県体育館で開催


那覇市のチームですが・・・

男子に大惨事がーん

男子は6人1チームで2チーム
ギリギリで参加していたのですが、
アキレス腱断裂と手の骨折者が出ました。

こんなに故障者が出たのは初めてです。(T_T)

男子は人数が足りず
オープン参加になり
予選最下位でコンソレーションへ
コンソレも敗戦でした。

怪我人続出で
シングルスしたことがない人も
試合して男子は疲れた様子。

予選リーグは30点1ゲーム
デュース無し

女子A は 予選リーグ
福岡市A 3ー0 那覇市A

私はダブルスは第2に出て
15ー30で負け

私がシングルスも出て
18ー30で負け

サービスが大乱調だったのと
相手の柔らかいショットに
手が出なかった。

那覇市A 2ー1 鹿児島市

私は第1ダブルスで
30ー19で取り

第2ダブルスは取られ
決戦はシングルスへ

シングルスは私が出て
最初はミスだらけで5点以上リードされ
20点超えても3点リードされ、
何とか29点で追いつき
30ー29で奇跡の大逆転勝ちニコニコ

みんなハラハラさせたけど
なんとか予選2位上がりで
決勝トーナメントへ

決勝トーナメントは2位まで進出

決勝トーナメント1回戦
那覇市A 2ー0 人吉市

私は第1ダブルスで
21ー14、21ー15で
2ー0で勝利

決勝トーナメント2回戦
八代市 2ー0 那覇市

第2ダブルスで
11ー21、9ー21の
0ー2で敗戦

何度も優勝している最強チームに
何もできず。
ただスマッシュが決まったのは
うれしかったです。ニコニコ

格の違いはいたしかたないけど。ガ-ン

女子の那覇市Aチームは
今回成績はベスト8でした。
昨年と同じです。

女子Bチームは
予選リーグ3位で
決勝トーナメント行けず。
コンソレーションへ

コンソレも敗退
初参加メンバーも
精一杯頑張ってました。

めげずに来年も女子メンバー
参加して欲しいなぁ

皆さんお疲れさまでした。
これから打ち上げです。

私個人的には
今年はペアとの練習不足で
ダブルスペアの足ひっぱり
いいところなかった。

シングルスの動きは去年より
良くなっていて
少しは努力のかいがあった感じです。

サービスはまだまだ課題ですけど

アラ50ですが、
まだ少しは進歩できそうです。

また来年頑張ります。


クリックしてみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



同じカテゴリー( 九州市役所バド)の記事
霧島温泉
霧島温泉(2018-01-22 08:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人