2012年02月19日

浦添市大会 1

2/19は浦添市大会へ参加してきました。

2月はヤクルトスワローズのキャンプ中。
早めに行かないと駐車場の確保が難しい。

今日は8時20分ごろ市民体育館に到着。
無事駐車場に入れました。

その前に8時ごろ近くのユニオンでおにぎり購入。
日曜日の朝なのに買い物客の多さにびっくり。

浦添市大会 1

さて浦添市の開会式の様子ですが、
C・Dランクだけなので
参加者が少ない感じがします。

開会式は9時より。
各クラスの試合開始時刻は以下のとおり。
C(初級)D(初心者)クラスは開会式終了後スタート
E(シニア)クラスは10時スタート
B(中級)クラスは11時スタート
A(上級)クラスは13時スタート


今回からシニアクラスができたとのこと。

男子60才以上、女子55才以上が参加資格で
男子・女子・混合もプールで試合らしい。

浦添市大会 1

本部席前にシニアクラスのコートを設置。
そのコートのそばに
シルバーシート?も設置されてました。ニコニコ
ゴザがひかれリラックス。

浦添市大会 1

シニアクラスの試合の様子。
優勝は照屋パパ・島袋ペア。

ベテラン男子ダブルスを退け
ミックスで最年長の照屋パパが優勝。ニコニコ

圧倒的な強さです。びっくり!


せっかくのシニアクラス。
もっと参加が増えるといいのですが。
サークル活動しているベテランは多いのですが、
なかなか試合に参加しないのでもったいない。



クリックしてみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村 



同じカテゴリー( 大会結果)の記事

Posted by よぉー at 21:59│Comments(0) 大会結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人