2011年06月06日

第5回 クラブ対抗チャレンジカップ 2

6月5日(日)は
沖縄市営体育館で
第5回クラブ対抗カップへ参加してきました。

多数の参加で朝、駐車場が大混雑。
かなり遠くでしたが無事止められてほっとしました。

第5回 クラブ対抗チャレンジカップ 2

開会式の模様です。
駐車場の混雑で開会式参加者が少ない感じ。
後から続々来ていました。

試打ち用のラケットもたくさんあって
ブースが充実していました。

コートも固定だったので試合の進行もスムーズ。
6チームリーグで15点3セットマッチ。

審判もしていると他の試合をみたり、
試し打ちしてみる暇はなかったです。
残念だったなぁ。

試合はたくさんできて充実した1日でした。


一部優勝

泡瀬シャトル


二部優勝

トニーズB


祝 三部優勝

クレッシェンドB



四部優勝

与那城シャトル


前回浦添団体にでたメンバーが
今回も3部で優勝しています。
最後の試合は応援できました。

第5回 クラブ対抗チャレンジカップ 2

女子ダブルスは勝利、
男子ダブルスは大接戦。ファイナルへ。

第5回 クラブ対抗チャレンジカップ 2

混合ダブルスを並列で開始。
左ききのY子さん上手くなっている。
即席ペアの混合が勝利。
先に2-0

男子ダブルスは続行。
結局Wingシャトルが2-1で勝利。

2-1でクレッシェンドBの優勝でした。




クリックしてみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



同じカテゴリー( 大会結果)の記事

Posted by よぉー at 08:00│Comments(2) 大会結果
この記事へのコメント
大会お疲れ様でした
1部も参加が多くて
たくさん試合でき
楽しかったデス

たくさん試合きて
膝に少々疲れがあり
筋肉痛もひどいですが
やっぱり団体戦は
楽しいですね
Posted by ェ-リ- at 2011年06月08日 07:50
ェリーさんコメントありがとうございます。

たくさん試合できて、
ほんとに楽しい団体戦でした。

最後あたりに、1部の試合でお見かけしました。

さすが1部素晴らしい試合でした。
Posted by よぉーよぉー at 2011年06月10日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人