2011年03月08日

ウィークデー大会のお知らせ

城間コーチよりメール配信ありました。

第19回ウィークデーバドミントン大会を下記の日程により行います。
ふるってご参加下さい。
※体育館の借用条件が変わり、木曜日の開催となりました。

●日時:H23年4月21日(木)午前9時30分より
●会場:那覇市民体育館
●競技種目:ダブルス(各個人戦)限定100組(申込み多数は抽選)
●クラス ◎男子の部・・A、B、C(初心者)  
     ◎女子の部・・A、B、C、D(初心者)  
※混合ダブルスは、男子の部としてエントリー可能。
●参 加 料:1チーム2,000円
●申込期間・方法:H23年4月9日(土)〜4月15日(金)
 午後7時までメールのみの受付とする。

*必須事項下記 参加者氏名 所属 参加種目(男子・女子)
        クラス 申込者氏名・連絡先(携帯番号)
*必ず連絡先を記入のこと。
未記入カ所がある場合受け付けされないことがあります。 

*送信アドレスの件名に「ウィークデー大会申込」と明記すること。
  申込先アドレス→ feel-good@mbf.nifty.com

※パソコンからの返信になりますので、
 携帯電話の方はPCメール受信解除もしくは
 mbf.nifty.comからの受信をOKにして下さい。
 
※申込み2日後までに申込み受理の返信メールが届かない場合は、
 お早めに電話で問い合わせて下さい。
 連絡先:080-3830-5864 (担当 城間)以上です。

今まで火曜日の開催でしたが、木曜日に変更になってます。
びっくりでした。びっくり!


クリックしてみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村 



同じカテゴリー( 大会開催情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人