2011年02月28日

フラワーアレンジ 景品の研究

1月のモアの大会でもお楽しみ抽選会がありました。

スポンサーのモアからも
バドミントンのラケットや、ソックス、リストバンド等
多彩な景品があります。

他のスポンサー「癒し空間 やすらぎ」さんから
アロマテラピーのマッサージ券5000円相当もありました。

これは私も欲しかったのですが、あたりません。

よぉーも
趣味のフラワーアレンジの作品を景品で提供しています。

アマチュアの思いつきの作品ですが、
お花を期待しているかたも多いようです。

フラワーアレンジメントの教室で使用した花材を
リメイクしたりしています。

次回のモアの大会は4月。
今年は研修や試験があって忙しい頃。
今のうちに景品を作っておこう。

お試しでいろいろ検討中。

フラワーアレンジ 景品の研究 

これはハンドバックブーケのミニ
赤いバラはプリザーブドです。
ピンクのデージーもかわいいです。
サイズはかなり小さいです。

フラワーアレンジ 景品の研究

これはプリザーブとのモス(苔)を使用した
トピアリー(木)です。
かすみ草もプリザーブド
ハート形のリーフはアートフラワーです。
ミニサイズのアレンジです。

リボンフラワーとのコラボです。

フラワーアレンジの教室にもっていったら、
「かわいい」と好評で。
「来月あたり、これを作成しよう。」と先生が言ってました。

私だけ別メニューにするといっていましたが。

いろいろ作ってはやり直し。
試行錯誤の毎日です。


ブログランキング参加中。クリックしてみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(フラワー&ハンドメイド)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人