2020年12月29日

第43回 那覇地区中学校新人バドミントン競技大会 2020.12.29

今日は那覇地区中学新人大会3日目
古蔵中で開催でした。

女子シングルス
優 勝 根波(金城中)
準優勝 福里(興南中 1年)
3 位 矢野(松島中)
     宮城(首里中 1年)
5 位 太田(安岡中 1年)
     新里(金城中)
     當山(港川中)
     糸数(安岡中)

女子シングルスは
第1シードが圧倒的強さでした。
全体的に1年生の活躍が目立ちました。

女子個人ダブルス
優 勝 金城・宮里(仲西中)
準優勝 金城・上原(首里中)
3 位 新垣・中里(古蔵中)
     狩俣・知念(安岡中)
5 位 前里・蓬莱(小禄中)
     讀谷山・照屋(仲西中)
     喜友名・照屋(神原中)



男子シングルス
優 勝 徳田(石嶺中 1年)
準優勝 前川(北大東中)
3 位 中山(石嶺中)
     桃原(浦西中 1年)
5 位 金城(松島中)
     新垣(上山中)
     平良(金城中)
     東恩納(仲井真中)

男子シングルスは決勝戦
素晴らしい試合でした。
ラリーがすごくて見ごたえありました。

コロナ感染対策ないなら
ほかの中学生にも
見せたいと思う試合でした。

16-14 15-10で
石嶺中の徳田くんが優勝
男子も1年生の活躍が目立ちました。

男子個人ダブルス
優 勝 宮城・運転(古蔵中)
準優勝 新垣・坂本(石嶺中)
3 位 仲本・奥平(首里中)
     久志・又吉(首里中)
5 位 金城・賀数(仲井真中)
     嘉手納・當山(鏡原中)
     棚原・山城(古蔵中)
     城間・宮里(仲井真中)


男子ダブルス決勝戦も
素晴らしい試合でした。
1ゲーム目は古蔵中
2ゲーム目は石嶺中が巻き返し
ファイナルで古蔵中が勝利でした。

3位は首里中同校の対戦でした。


クリックしてみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村 



同じカテゴリー(中学男子部活)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人