浦添市大会 1

よぉー

2012年02月19日 21:59

2/19は浦添市大会へ参加してきました。

2月はヤクルトスワローズのキャンプ中。
早めに行かないと駐車場の確保が難しい。

今日は8時20分ごろ市民体育館に到着。
無事駐車場に入れました。

その前に8時ごろ近くのユニオンでおにぎり購入。
日曜日の朝なのに買い物客の多さにびっくり。



さて浦添市の開会式の様子ですが、
C・Dランクだけなので
参加者が少ない感じがします。

開会式は9時より。
各クラスの試合開始時刻は以下のとおり。
C(初級)D(初心者)クラスは開会式終了後スタート
E(シニア)クラスは10時スタート
B(中級)クラスは11時スタート
A(上級)クラスは13時スタート


今回からシニアクラスができたとのこと。

男子60才以上、女子55才以上が参加資格で
男子・女子・混合もプールで試合らしい。



本部席前にシニアクラスのコートを設置。
そのコートのそばに
シルバーシート?も設置されてました。
ゴザがひかれリラックス。



シニアクラスの試合の様子。
優勝は照屋パパ・島袋ペア。

ベテラン男子ダブルスを退け
ミックスで最年長の照屋パパが優勝。

圧倒的な強さです。


せっかくのシニアクラス。
もっと参加が増えるといいのですが。
サークル活動しているベテランは多いのですが、
なかなか試合に参加しないのでもったいない。



クリックしてみてね。

にほんブログ村 

関連記事